<終了>【家づくり勉強会】9/25.9/26


これからマイホームを建てる子育て世代のための
【家づくり勉強会】

☑マイホームが欲しいけど、何から始めたらいいの?
☑家を買うために生活を切り詰めたくない!
☑子どもの将来のことを考えた家づくりをしたい!

そんな方のための勉強会です!

家づくり勉強会HP用0925_page-0001.jpg
■イベント開催日
9月25日(土)・26日(日)


■定員
完全予約制 1日2組様限定

■時間

9/25(土)
①10:00~   ②13:00~

9/26(日)
①10:00~   ②13:00~


■会場
ファミリープラスホームmap.jpg住宅環境サービス株式会社オフィス
(宮城県名取市上余田字千刈田582-19)▷Google mapで地図を見る
画像をタップで拡大できます。

★キッズスペース有り
小さなお子様連れの方も安心してご参加していただけます
是非ご夫婦、ご家族でご参加ください♪

後悔しない、理想を叶える家づくりを始めませんか??


■内容
こんな方にオススメのセミナーです!

✔土地や予算を決めるポイントは?
✔建築メーカーや工務店の、メリット・デメリットって何だろう?
✔子どものことを一番に考えた家づくりって?
✔家を買うために生活を切り詰めたくない!
✔住宅ローンのことをもっとしっかり知りたい!

マイホームが欲しいけど、何から始めたらいいかわからない!
そんな家づくりに関するお悩みを解決致します!!

■担当講師
watanabe.jpg担当講師:渡辺文彦
住宅環境サービス株式会社代表取締役。
2011年に住宅リフォーム会社として創業。現在は新築住宅、住宅リフォームを手掛けています。新築・リフォーム、そして戸建て・マンション共に知識と経験豊富です。
宮城県名取市出身。家に帰ると2児の父親として奮闘しています。「良い家とは?」を常に考え続け、全国各地で学んだ知識を皆様にお伝えしております!東北で工務店さん向けの講演もさせていただいております。


■お問合せ・ご予約

▶お電話
☎︎022-797-0687
(住宅環境サービス株式会社 担当わたなべ)までお気軽にお電話くださいませ♪

▶WEB予約
お申し込みはこちらから、お問合せフォームにてWEB予約が可能です。
☑イベントへ参加を希望する にチェックを入れ、送信をお願い致します。後日、担当者よりご連絡させて頂きます。
勉強会のお申込みはこちら

image

勉強会に参加することでこのような知識を身につけることができます!


☑「住宅ローン」は銀行に相談に行くものだと思っていませんか?
実は、それは間違いです!
銀行に相談に行くと、ほぼ確実に住宅ローン選びに失敗してしまいます。
その理由と、あなたが身につけておくべき「金利」の知識をお伝えします!

☑「住宅ローン」頭金について、多くの方が犯している間違い!
もし、頭金を貯めれば貯めるほど、家づくりがどんどん遠のいて行ってしまうとしたら...

☑なぜ、同じ大きさの家を建てるとしたら、工務店とハウスメーカーでは300万円以上も価格が違うのでしょうか?
性能がいいから?いい材料を使っているから?保証がしっかりしているから?
いいえ、全部違います!その違いの本当の理由と、賢くマイホームを手に入れる秘訣をお伝えします!

☑600万円もの出費がカットできるマイホームの購入方法!
この方法を知らない人は、知っている人の2倍以上の無駄な出費を強いられる事になるかもしれません...

☑ダメな住宅営業から、あなたの大切なお金と暮らしを守るための驚くべきアドバイス
これで、あなたは住宅会社と担当者選びを間違って、数年後「家なんて建てるんじゃなかった...」と後悔することがなくなるでしょう!

☑なぜ、値引きしてくれる会社には気を付けるべきなのか?
実は、値引きしてくれる会社には注意が必要です。その納得の理由と値引きに隠された業界の裏事情、そして住宅会社を見極める5つのポイントをお伝えします!


image

参加費は無料です!

onerankup-banner03.jpg
この、豊かな暮らしのための"家づくり勉強会"には無料でご参加いただけます。
無料で開催する理由は、あなたに幸せな家づくりをしてもらいたいという気持ちと、少しでも私たちのことを知ってもらいたいという気持ちからです。

また、同じ子を持つ親として、あなたにマイホーム購入に失敗して子供にツラい思いを味わせて欲しくないからです。

勉強会では、住宅と保険に関する売込みは一切しないことをお約束しますので、どうぞ安心してご夫婦そろってご参加いただければと思います。


■感染対策について

・スタッフはマスク着用を義務化しております。
・手洗い、換気、アルコール消毒を励行しております。
・テーブルや椅子は、使用する毎に消毒しております。

※ZOOM等オンラインでの相談も可能です!
 お気軽にお電話もしくはWEBでご相談ください!


勉強会のお申込みはこちら
▶過去のイベントはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー