2021年12月22日

【まみたん仙台版】1月号(2021/12/24発行)に掲載中!

まみたん1月号「目次」のページに掲載中!
まみたんお年玉キャンペーン.jpg

自然素材の福袋をプレゼント!

bnr_campaign2.png

2022年の新年


ファミリープラスホームからマイホームをご検討中の皆様に


日頃の感謝の気持ちを込めて


お年玉キャンペーン&福袋プレゼント!


どどーんと実施致します!


先着10組様限定!!

WEBもしくはお電話にてご来店予約の上、ご来店いただいたご家族様にもれなく!

「自然素材の福袋」をプレゼント致します!

自然素材の福袋の中身は?

ファミリープラスホームは自然素材が選び放題のビュッフェスタイル注文住宅!

床や壁に使用する素材は、全棟 自然素材が標準仕様。 ファミリープラスホームが厳選した100種以上の自然素材から、お客様が自由に選べます。 「ビュッフェスタイル」ですから、何を選んでも追加料金はありません。 自然素材のビュッフェスタイルの注文住宅


自然素材の福袋.jpg

自然素材の家で子育てをしたいあなたへ!

お子様のいらっしゃるご家庭にも安心してお使い頂ける自然素材の福袋をプレゼント致します!


①天然ヒノキのサシェ
「ホンモノの木の香り」をご自宅で感じられるサシェ!
サシェとはフランス語で香り袋のことです。
ヒノキには、消臭・防虫効果があります。
また「ヒノキ風呂」に代表されるようにヒノキの香りは癒しのアロマ効果があります。

・クローゼット内にぶら下げて ・玄関や靴箱の中に入れて ・お手洗い内のインテリアとして

様々な用途でお使いいただけます。
②除菌パウダー「シェリスタ」
野菜洗いに使える!天然成分100%ホタテ貝由来の除菌パウダーShellista(シェリスタ)は北海道オホーツク海産の産業廃棄物として廃棄されているホタテ貝殻を独自製法で加工した天然成分100%の除菌パウダーです。 ・野菜・果物や哺乳びんの除菌、ワックスの除去、また鮮度保持や消臭にお使いください。合成界面活性剤・保存料・着色料・香料は一切使用していません。
③and more....
オーガニック洗剤など、お子様にも安心できる身体に優しいプレゼントをご用意致します。何が入っているかお楽しみに...♪

※プレゼントは先着順となります。なくなり次第終了となりますのでご了承願います。
※お年玉キャンペーンは2022年2月20日(日)までのご来店予約のお客様へのプレゼントとさせて頂きます。

福袋GETの方法は?
WEBもしくはお電話にてご予約の上、ご来店いただいた方へ福袋を差し上げます。
①か②いずれかの方法でご予約をお願い致します。

ご来店方法は2つ!


\家づくり勉強会へのご参加はコチラ/
①家づくり勉強会

bnr_studys

「マイホームが欲しいけど何から始めたらいいかわからない...」そんな方へ、
 家づくりのタイミングとお金のことについてお話します!

・"おうちづくりは何から始めたらいいの?"そんな疑問にお答えします!

・プロ直伝!土地の見つけ方教えます!

・知ってると知らないとでは数百万円の差が!ローンの組み方も教えます!

・"安くて丈夫な家にする考え方のコツ"をお教えします!

毎月開催している、家づくりに関するセミナーです。住宅に関する売込みは致しませんので、お気軽にご参加ください。「WEB予約」もしくは「お電話」にてご予約をお願い致します。

▶開催日程&詳細はこちらから!

お電話
☎︎022-797-0687(住宅環境サービス株式会社 担当:渡辺)まで!

WEB問合せ
家づくり勉強会のWEB予約はこちらから!

\家づくりのご相談はコチラ/
②来店予約

6b839decea65d2c30af8c0335c56ef9f2f602143

・名取市、岩沼市、仙台市太白区、亘理・柴田付近でマイホームを探している方
・自然素材の家づくりについて詳しくお話を聞いてみたい方
・こんな家を建てたい!というプランをお持ちの方
・ファミリープラスホームに興味があるけれど、家づくり勉強会の開催日程には都合がつかない...という方

「WEB予約」もしくは「お電話」にてご予約をお願い致します。

お電話
☎︎022-797-0687(住宅環境サービス株式会社 担当:渡辺)まで!

WEB問合せ
WEB予約はこちらからお気軽にご予約ください!



先着10組様限定となります!
お早めにご予約お願い致します!


【オール自然素材×完全注文設計】自然素材派のこだわり住宅の工務店!
こどもと笑顔になれる家.jpg
ファミリープラスホームは、おうちにいる時間が長いからこそ、子どもがおうちを大好きになる!そんな住まいをご提案致します。
毎日触れる床や壁は自然素材にこだわり、樹脂や化学物質を含まない天然ミネラル系の塗り壁など、素材に妥協しないのがモットー。
そんな自然素材に囲まれた家づくりが気になったらぜひご相談ください♪

そろそろマイホームを...とお考えの方、この機会にファミリープラスホームで一緒に家づくりしませんか?

▷ファミリープラスホームの家づくりのこだわりを見てみる♪

自然素材の【ビュッフェスタイル】の注文住宅
bnr_buffet.jpg

どうして注文住宅は入口価格(広告価格)と出口価格(完成後の支払額)が違うんだろう?
せっかく家を建てるのに、金額や予算のことに頭を悩ませるばかりじゃ楽しくない!
これじゃ、家を建てたい人は不安になるなあ・・・。
それよりももっと、家族の幸せや子どもの成長、未来のことにワクワクしながら、家づくりを楽しんでほしい!

そこでファミリープラスホームが提案するのが!

\家づくりを楽しめる注文住宅の新しいカタチ/
自然素材のビュッフェスタイル注文住宅!


お問合せはお電話もしくはWEBで!

ご興味を持たれた方は、お電話でのお問合せ もしくは WEB問合せからお願い致します。
※「まみたんを見た」と伝えて頂くとスムーズです。

お電話
☎︎022-797-0687
(住宅環境サービス株式会社 担当:渡辺)までお気軽にお電話くださいませ♪

WEB問合せ
お問合せ・ご相談から、お問合せフォームにてWEB問合せが可能です。

☑その他問合せ にチェックを入れ、ご要望事項に「まみたん見ました」とご記入の上、送信をお願い致します。後日、担当者よりご連絡させて頂きます。
まずは「家づくり勉強会」へ参加も、もちろんOKです!お気軽にお問い合わせくださいませ!

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー